♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

捨てられない・・合唱祭やコンクールの古いプログラム (^-^;

2020-09-26 08:33:00 | 歌声
  4連休 相変わらず探し物をしていたら 本棚のスミから
 
  古~いプログラムの束が出てきました
 
 
  昭和50年代の コンクールや合唱祭のモノが たくさんあります。
 
  けこうな量で・・どうしましょう・・
 
 
  まぁ・・自分の名前もあったから・・(旧姓だし・・)
 
  青春の思い出・・まだ捨てられない・・
 
  このころ よく演奏された曲目も 懐かしい・・
 
 
 
 
  一緒に演奏してくれた生徒さんたち・・どうしているかなぁ・・
 
 
 
  これは・・1982年の足立区の合唱祭・・第3回目です
 
  小・中・高と一般団体・・17団体・・この頃は 区内に大学は なかった???
 
  会場の足立文化会館は 今は 区役所となっている当たでしょうか・・
 
  (このころは 北千住にありました・・)
 
 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座の準備・・打ち合わせ・... | トップ | ランチの女王が・・( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事