♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

送迎は続く・・お煎餅 まだかな? (^_^;)

2022-05-25 08:54:50 | 日記

  1日まるまるフリーだったハズの昨日・・結局 家族のクリニックの送迎があって

  夕方には いつもの内科クリニックへ。徒歩だと40分くらいかかるのかな・・

  まぁ・・私ものんびりしていたので お付き合いしました。

 

  わが家で運転するのは ワタシだけなので 仕方ない

  ついでに 今日は 歯科への迎えがあります。

 

  結婚してから〇十年・・姑・義妹・夫・・皆さん 病院とご縁のある方々で

  送迎、付き添いは数限りなく・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  これも ワタシの運命なのでしょうか・・

 

  以前 家族が免許返納する前は・・と 思い出してみたけれど 

  ワタシがお願いして送迎をしてもらったことは あまりないかな・・

 

  インフルエンザで高熱の時も 足を骨折していた時も 自分で運転して

  行ったしね・・頼れない・・いたわる気がない

 

  唯一 妊娠中の検診だけは 付き添ってくれたけれど 医師からは

  切迫流産とか切迫早産とかのおそれ有りで「絶対安静 入院です」と

  言われていたのに 入院しなかったので・・ね 

 

 

  まぁ・・ワタシ 自分が運転していないと車酔いすることもあるし

  元気だし できる時にできる分だけ手伝っておきましょう 

 

 

  こんな時は ご褒美に食べたい・・こちらのおせんべいです。

  昨年の 工場の火事からずいぶん時間が過ぎましたが いつになったら 

  生産を再開して 店頭に並ぶのでしょうか・・

  好きなんだけどなぁ・・

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが アルデバラン... | トップ | チョコタンのタンが消えた!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事