♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

雨がシトシト日曜日~(^^♪

2019-07-14 10:10:00 | 日記
  外は雨ザアザアで 雨音が響くほどの強さです。
 
   あれっ これを書いている間にも ドンドン強くなったきた
 
  あ~ぁ 昨日から 高校野球の県大会が始まったのに・・
 
 
 
    さて・・ワタシは2週間ぶりの 休養日ふぅぅ~
 
  明日は また 月1の合唱団の練習で半日かかるので 今日の休みは大切・・
 
 
  さて・・何から手をつけましょうか・・
 
   たまった家事を片づける?・・どこかでのんびり お茶とランチ? 日帰り温泉と産直市場?・・
 
  いやいや・・8月・9月・10月の発表会の準備?
 
   8月からの講座のカリキュラムの組み立てと 下調べ?
 
 
  あれあれ???何だか・・やっぱり走ろうとしているかなぁ・・
 
   大丈夫・・1度 昼寝をすると スッカラカンと 忘れてしまいます (;´д`)トホホ
 
 
 
 
  ジメジメ雨に対抗して パリッ! カリッ! と いただきます
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台空襲って・・(*_*) | トップ | 湯ったり苑→極楽湯 ♨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事