♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

湯ったり苑→極楽湯 ♨

2019-07-15 09:20:00 | 日記
  のんびり ゆったりの休養日・・
 
 
   さて 何をしようかと迷いましたが・・日帰り温泉にしました
 
   家を出て 十数キロかしら・・あら?看板が・・
 
   「富谷 湯ったり苑」のはずが・・「極楽湯」に 変わっていました。
 
  中は・・以前と同じ・・ちょっと安心
 
 
  寒い時期や コンサートを控えていると 風邪をひいたり 疲れをためたりして
 
   体調を崩したら大変・・怖くて なかなか 来れませんでした。
  かなりの小心者です 
 
   それでも 「ん?まずい」と 異変を感じて 慌てることもあります。
 
 
 
 
  さて 連休の中日のせいかな? 駐車場もいっぱいで いままで見たこともないような
 
   混雑でしたが 帰るころになってから 7月からお店の名前が変わったので
 
  大サービス期間だったと知りました・・・ノンキだわあ・・でも ラッキー
 
 
  家族そろって ひと風呂浴びて のんびり夕食をいただいて・・
 
   家に帰ったら 寝るだけ・・そういうのも 良いのかなあ・・
 
  あんまり 想像ができません・・ みなさん 穏やかな表情です。
 
 
 
 
  近いうちに また来たいなあ・・と思いながら・・帰ってきました
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がシトシト日曜日~(^^♪ | トップ | やっと当選!(*^^)v »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事