♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

えっ! もう10月のコンサートって・・(*^^*)

2024-06-05 20:51:00 | 歌声

 「〇〇コンサートのお知らせチラシ(第1弾)ができたので 

 取りに来てください」との連絡がありした。

 
 
 
 あれー😓 何だか 早いなぁ 
 
 今年は 一段と燃えているのかなぁ・・なんてノンビリ考えていたワタシ
 
 
 でも よくよく考えてみたら このコンサートって 昨年も
 
 一昨年も11月下旬だったので ついついそのつもりでのんきに
 
 構えていましたが 今年は 10月の上旬でした
 
 
 
 (ノ∀`)アチャー なんと 約2ヶ月も早くなるんです。
 
 今頃気づいてどうする と 反省
 
 
 
 まぁ・・なんとか間に合うように・・頑張ります
 
 
 今回も 一緒に演奏する友人に恵まれて 方向性は見えて
 
 いるので ひと休み
 
 
 
 
 
 この日は フルーツショップ「いたがき」で ハーフサンド
 
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が痛いって・・帯状疱疹(*_*) | トップ | 手帳の初めのページは・・お... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事