♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

今さらですが・・Windows8.1は終わりですか? (((・・;)

2022-11-21 08:59:30 | 日記

  2,3週間前のこと・・・

  家電量販店で パソコンコーナーの前を通ったら Σ(゚д゚lll)ガーン 

 「ウィンドウズ8.1のサポートは2023年1月で期間終了!!」との張り紙が 

  あります。

 

  えっえっえっ

  うちのパソコンって Windows8.1だったような・・(;´д`)トホホ

 

  

  一時期 勝手に11に替えられようとした頃に 嫌だなぁと思って 

  ムリムリ8.1に戻した気がする・・

 

  そうか・・こういうことだったのね・・さて どうしようか・・

 

  今から 10とか11をインストールするか この際 パソコン本体を

  買い替えるか 悩んでいます。

 

  さて・・実際 どんなものだろうと 大型家電量販店で 店員さんに

  いくつか聞いてきました。

 

  今回の人の説明は とてもわかりやすくて それまで漠然と感じていた

  いくつかのギモンは解けました。

 

  同時に 自分がどれ程知らないことが多いのか 打ちのめされるような思いです。

 

  店員さん ありがとうございました。

 

  それにしても 本当に日進月歩の世界で・・要は 今 わが家で使っているものは

  テレビもパソコンもルーターも 関連するものもしないものも ほとんどが

  古くて 進歩に追いついていないということ?

 

  😵💨ふぅ😵💨~

 

  まともに考えたら わが家 破産してしまうわ

 

  そして 店員さんの説明を聞いていると 日ごろはあまり気にならない

  ことでも 実は世の中の進歩が著しくて自分がそれに気づいていないだけ・・と

  改めて思い知らされたことが たくさんあってショック😱⤵️

 

  浦島太郎状態でした~

 

  えーっ どうしよう・・・

 

  家電も 震災で壊れて買い換えたのを ついこの前のこと・・と思っていたけれど

  既に あれから12年  充分に 古いら・し・い・・(;つД`)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林真理子さん 応援していま... | トップ | タイヤ交換済み◎ 業者さんを... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事