♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

週ごとの課題を見直して・・ (*^^*)

2023-05-20 09:47:10 | 日記
 あ~ぁ 
 
 ぼんやりしているうちに 5月も 3分の2が 過ぎてしまいました
 
 
 さて・・今月の・・今週の・・課題は 何だっけ
 
 
 手帳には おおよそ 毎週ごとくらいに  must事項を書き出して 
 
 終わったら 済みしるしをつけて 忘れないようにして
 
 います。(古い人です
 
 
 サークルの練習など 1度でも自分の都合で抜けてしまうと 
 
 複数の人達に迷惑をかけてしまう・・ 振替も 会場の都合や
 
 🎹伴奏者さんの都合もあるしね。
 
 
 もちろん 積み残しも有るし そんなにうまく進むとも限らずですが
 
 飽きることもなく 組み立てを考えています。
 
 
 遠回りに見えるし もっとスマートに自己管理できるのかもしれない
 
 けれど 今の私には 手帳に書き込んで 一応スマホのカレンダーにも
 
 転記して・・これがbestかな
 
 
 
 
 特に 今月のように 大型連休などあると 定期的な予定が遅れ気味というか 
 
 変更が多くて 煩雑になりますね。
 
 
(祝日も休まずに その曜日の授業をする大学・・うらやましいデス
 
 既定の時間を確保できますものね。)
 
 
 
 
 それでも 給湯器の発注や契約 ソファの解体など ちょっと大がかりな
 
 自分たちでできることは 連休中もぼちぼち進めたので 目の前のことに
 
 追われている感じは少ないかも。
 
 やっぱり できるときにしておかなくちゃ・・ね。
 
 
 あとは 業者さんの予定次第の部分もあります。
 
 
 もう一つの自分たちでできること・・大型ごみの搬出は もう少し時間
 
 がかかりそう。梅雨に入る前には 片づけたい
 
 
 
 
  このところ 月1でごちそうになっている ランチ
 
  野菜は ほとんど自家製だそうです。
 
  バルサミコ酢のきいた ドレッシングが美味しいわ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の年齢に驚く・・( ̄∇ ̄;... | トップ | あら?ここが 1丁目1番地 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事