♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

自分の年齢に驚く・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2023-05-19 08:42:10 | 日記

 あと2か月で my birthday ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 いつも 気づかないふりをしていたけれど ゼロが付く年

 ちょっと 考えてしまう

 

 まぁ・・世間でいう節目の・・年

 

 節目の年齢は 健康に注意!とも言われるけれど いつもそれどころでは

 なかったかも。

 

 30歳は 確かに自分のことでいっぱいいっぱいだった。

 喘息にもなったし 日々の仕事に忙殺されて もう体力が限界に近かった。

 

 40歳からは こどものことや 介護 家のこと等々 自分を気遣う時間も余裕も

 全くなく ひたすら走り続けてきたかも・・ 現在進行形だわ

 

 なんだかなぁ・・と思いつつ これも 元気でいられる素なのかなぁ・・とも

 思う。昼寝はするけれども 数日間寝込むなんて なかなかないもんね・・

 

 まぁ・・忙しく感じているときの方が いろんなことが 順序良く

 片付いていっているかも・・

 

 それに・・こうして 日々 ささやかな楽しみが見つけられるって

 シアワセなのかもしれないものすごくささやかだけれど

 

 

 ほんの少しだけ・・モヤモヤ 

 こんな時は ランチでリフレッシュ

 今日は 「スブタ定食」 美味しかったぁ 

 これも・・ささやかな シアワセ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天風瞑想録」・・難しいの... | トップ | 週ごとの課題を見直して・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事