うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉の事をそんな・・w (“ご隠居”)
2004-12-10 20:41:54
たまごちゃんの実のお姉さんですか?

まだ読んでいないって・・理由は何ですか?

「ナンセンス」と言うタイトルですか?

(ここは半分かっていて聞いている。w)
返信する
Unknown (うたのたまご)
2004-12-10 23:06:02
“ご隠居”さま、先日は、どうもありがとうございました。

とうとうヒミツのヴェールがはずされたのですね☆



タイトルはわからないのですが、自分でも書いているうちにわけがわからなくなってしまったと、言っていたそうです。年が離れているので、当時は興味がむかなかったのかもしれません。もう15年くらい前の話です。でも従姉が持っているそうなので、一度、読んでみたいです。
返信する

コメントを投稿