釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそげ~~~ (s-cia)
2008-11-22 08:52:31
カワハギええね!

ふぐよりうんめーかも・・・

寒さにめげずがんばれー♪

めげまくって、デブ?症かも???
酒はメタボ化を促進中・・と思います・・・あちゃ~~
返信する
Unknown (Mr坊主)
2008-11-22 21:54:54
アジのお誘いがないですねぇ~ ^^

次回はヨロシクです!

何だかんだでアジが一番釣りたい魚になってきました ^^;



あと前述のperorinさんのラーメンが気になります、「perorinさんの知り合いのぐっちさんの知り合いです!」って言えばサービスしてくれますかねぇ(爆)
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-11-24 08:33:30
s-cia師匠
ご無沙汰しておりますm(__)m
カワハギ美味いっす!!
これ専門に狙いたいところですが、
なんせあのおちょぼ口、
偶然を待つしかありませぬ・・・

冬場はオイラもデブ症になるので、
今年はタコでも狙おうかな?と・・・
アレってホント修行みたいですよね!?
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-11-24 08:43:15
Mr坊主さん
まいどです。
寒くてなかなか起きられないもので、
約束が・・・
次回は気合いれて起きますので、声かけますわ!
今年いっぱい釣れてくれると良いのですがね。

あのラーメンも気になりますね。是非行ってみたいです。ところでHNじゃ通じないんじゃ?(爆)

返信する