釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも・・・ (Mr坊主)
2008-04-27 22:19:16
アッシには来ません

連休中はどちらかのお目にかかりたいものです
返信する
アジング (sikki)
2008-04-29 07:38:39
おっ!流石は一番弟子!(笑
今朝こっちは40位の鯖が釣れてましたよ~。
しばらく2手に分かれて攻撃してみましょう♪
返信する
Unknown (taa)
2008-04-29 15:47:49
今朝、アジ狙いの人を見かけたけど
始まったみたいですね~
これから暖かくなるので、GW後半戦は
イケちゃうかも!

そうそう!オイラも最近は
スプーン多様してます。。もちらん海桜なんだけど
サワラ限定で釣れちゃいますね(爆
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-04-29 20:32:06
Mr坊主さん
まいどです。
なかなかご一緒出来ませんで申し訳ないっす。
GWはこよみ通り通いますので、お時間ありましたら是非ご一緒しましょう!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-04-29 20:34:33
sikkiさん
まいどです!
やっぱアジはおもっしぇ~っすね!
はやく尺アジ釣りたいっす。
GWオイラはこっち方面通いますよ~。
またよろしくです。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-04-29 20:35:51
taaさんまいどです!
アジ始まりましたね~。
まだポツポツですが、これから期待出来ます。

ところで、
スプーンは以外にジグより釣れちゃうかもです。
もちろんサワラですが・・・(汗)
返信する
Unknown (スパイラル)
2008-04-30 06:00:35
昨日はどうもでした。
アジフライに調度いいサイズがあがってますよね!
ソースとマヨネーズをかけて食べるのが好きです。(だから太る・・・)
またワカメとりましょう!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-04-30 20:09:30
スパイラルさん。
まいどです。
アジつりましょうて!
フライも最高ですね。
ワカメもうまいっすね~!
我が家ではあっという間に無くなりました。
また取ってこねば・・・
返信する