釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮付けかな~~ (s-cia)
2009-05-20 12:27:14
ランカーですね!えらい(^^)

甘辛く煮付けて、炊き立て御飯に煮汁ごとで・・・さくさくっと!

いかんな~^メタボ~~~~あぶらは、なかなか消えないのは何故?
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-20 21:11:06
s-ciaさん
まいどです!
メバルの煮付け美味いっすね~
やっぱ根魚最高ですね。
青物も来てますし、近いうち一緒に行きましょうて。
是非お願いします!!
返信する
Unknown (アッキー)
2009-05-20 22:00:20
おめでとです~

今年何匹尺釣れたんですか?
そう簡単には釣れませんもんね~

何か凄いんですけど~~
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-22 17:37:00
アッキーさん
どうもです!!
お元気ですか?
今年のメバルは型揃いで、
なかなか楽しめました。
他のターゲットもこの調子で行きたいところですが、
最近は全然パッとしません・・・
そううまくは行きませんね~
返信する