釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

メバルその後・・・4月編その2

2009-05-10 16:15:06 | 釣行記録
先日釣れた場所が調子悪いので、
今日はポイントを大きく変更して行ってみました。
なかなかあたらない上、根掛かりが凄くて、ルアーを沢山無くしました
でも最後に何とかカサゴゲット

腹パンパンでした。
煮付け最高っす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めたぼ~~~ (s-cia)
2009-05-12 09:04:36
こっ・・この腹は・・・・

この大不況に・・・・
増えるのは腹の”あぶら?”のみの・・・
私に似てる~~~

いかんなーーー
返信する
Unknown (perorin)
2009-05-12 12:12:51
やっぱ根魚がいっち旨いねぇ~!
デカイ根魚釣りに新々突堤にご一緒しませんか?
次の日曜あたり。
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-18 20:28:01
s-ciaさん
スミマセン、返事遅れまして。
もうシーズンインですよ、こちらにお越しください!
久しぶりに是非ご一緒したいです。
お待ちしております!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-18 20:31:38
perorinさん
先日はお疲れ様でした。
現地で食べる釣りたての魚は最高でしたよ~
楽しい時間をありがとうございました!!
返信する