釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Mr坊主)
2008-03-21 10:46:48
いよいよ始動ですね!!
気が向いたらアッシのお守りも宜しくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-03-22 12:09:32
Mr坊主さん
ども!ご無沙汰してます。
調子はどうですか?
こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に釣りしましょう!!
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:35:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/oYE4oMG5.html
返信する
Unknown (taa)
2008-03-24 20:41:07
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございました!!
ずいぶん治ってきたけど
この病気は、長い付き合いになりそうです。
気長に、治療と釣りは続けていきますので。
今年こそ、お会いできる日を
楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-03-24 22:21:02
taaさん
お久しぶりです!
コメントもらえて嬉しいです。
大丈夫ですか?
あまり無理しないで、体をいたわってください。
考えてみたら、まだお会いして無かったですね~。
オイラは行動範囲と活動時間が狭いので、なかなかお会いできないかも知れませんが、今年は是非お会いしたいですね。
よろしくお願いします!!

返信する