こわれもの注意

iPhone買いました!

iPhoneやっと買いました。

発売日(11日)のお祭りから購入した土曜日(26日)まで、探しに探しましたよ。

どうやら今週の週末から、ある程度の在庫が確保できたようで、いままでよりも購入しやすくなっているようです。
毎日会社に行ってるとなかなか並べませんからね、体力もないし(^^

都内某所のヨドバシカメラに土曜日の朝10時ころにいったらありました。
次の週末にかいたい人はぜひ午前中に行ってみてください。

さて、購入して1日、バリバリと使ってみました。

ケータイ+iPodとか、そんな単純な話ではないですよ、コレ。
なんつーか、未来。
21世紀やっときた!という感じ。

それにタッチは気持ちいい!(なんちて)
あまりにタッチしすぎたおかげで、ノートPCでネットを見てたら、なんども画面上のリンクを指でクリック!ですよ。指で直接。
タブレットPCかわないといかんな。

というわけで、2年飽きないかどうかは難しいですが、しばらくは遊べそうな機械です。

コメント一覧

うすあじ
そうですねぇ
マルチタッチは重要ですね。
一度感覚を覚えるとシングルでは物足りないっす。
どんどんタッチしたい!
@c
マルチタッチ
2年後には、windows7が出て、
世の中Surfaceにシフトし始めているかもしれませんねぇ。

その頃には無線規格が安定してると良いなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事