見出し画像

こわれもの注意

アップル音楽のネット販売開始--1曲150円に

アップル、ついに国内で音楽配信サービスを開始--1曲150円に

すごい!
90%が150円、10%が200円ということで、新譜は200円なんだろね。
これは世界が変わるというか、街のCD屋さんにはつらい知らせかも・・・
そしてヘッドフォン屋さんにはうれしい知らせですな。

ITMS大ブームの予感です。

Music Store用プリペイドカード2,500

そして、もうプリペイドカードが売ってますよ!
クレジットカード払いとプリペイドカードで買う方法があるみたいですね。
使いすぎがないのと、セキュリティーの関係からプリペイドも結構いいなぁ。

【訂正】
プリペイドカードでの支払いでも、本人確認のためにクレジットカード番号を入力する必要があります。(2005.8.5現在)


問題は受け入れ側の(オレの)話。

いま、使ってるipod20Gが電池がヘタってるので、電池交換コース(7000円くらい)がいいか、ipodminiを購入か、悩み中。
512Mのシャッフルは持ってるので、それを1Gにする手もあるけど・・・
miniかなぁ。
全部持ち歩き感覚からいうと40Gとか50Gなんだけど、ちょっと重いし、値段もそれなり。
ちなみにipodminiも6G(27,800)と4G(21,800)のモデルがあるので、悩みどころ。
あと、ヘッドフォンか・・・
5万円もするヘッドフォンを買ってるひともいますが・・・
うーむ。
ま、6000円くらいのお手頃ヘッドフォンにしたいと思います。

コメント一覧

うすあじ
書いてあるとおり
512のシャッフルは持ってるんだよねぇ。

ま、悪いところも、いいところもあります。

むらむらさんもぜひ買ってみてください。



だから電池を替えるか、小さいのにするか・・・

ITMSオープン記念に1台欲しいところです。
むらむら
iPod shuffle はオススメしません。
というのは、会社の友人が持ってて使い心地を聞いたところ、液晶モニターがないという点で非常に使いにくさを感じていました。お気に入りのみを入れて流しっぱなしにするのであれば問題ないのですが、選曲する人は使いにくいみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事