こわれもの注意

アキバに行こうか行くまいか?

今日は遅くまで寝たので、出かけるのが午後に。
しかも曇ってるから気持ちものらない感じ。
アキバに行こうかと、なんとなく中央線にのったものの気が変わって中野で降りて中野ブロードウェイに。
うーむ。
買うモノナシ。
でもテレビとか中古デジカメは結構安かった。
アマゾンでもちょっと探したら、良い感じの小型デジカメが安かったりします。
型落ちはお得感がいいね。

あとは、うどん喰った。
あまりに何して良いかわからないので、靴を買う。
そういえば買ってないな、靴。
靴とか服は大人になると、それほど急には減らないし、なんとなく使えちゃうからね。

久々なので、結構高めの靴をかったけど、デジカメより安い。
年齢的には大人になったから、もっと高いのを買ってもいいかもね。

デジタル製品には甘いから、どんどん買っちゃうけど、服や靴の金銭感覚は20歳の頃とあまり変わらないかも・・・
なんとかしないとイケナイなぁ。


Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4
バーゲン期間は17500円だよ。
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4 プレシャスローズ IXYDL4(PK)

キヤノン

このアイテムの詳細を見る


Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4 ウルトラマリン IXYDL4(BL)

キヤノン

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事