こわれもの注意

今日は月曜日だけどちょっと休んでしまった


※写真はクリックすると大きく表示されます。
ブラウザの戻るボタンで戻ります。
gooブログのエディタの新機能です。

■前回までのストーリー。
大量のCDやDVDやLDをもらったusuajiは、タダでさえ狭い部屋の整理に困る。
そんな中、さらにWEBやひかりテレビや地上波デジタル放送から大量のデータが流れ込むのだった。

いや、いいんだけどね。

■駅まで散歩。
いつも、「ブックオフ」「中古家電ショップ」「TSUTAYA」に寄るんだけど、その3つにほぼ用が無いという事がわかった。
古い本は大量にあるし、欲しいタイプのCDはうちに山積み。
家電も余ってるし、もし必要なら安い新品をネットで注文した方がいい。

実際には娯楽としての散歩なので、買わないでも店を覗くのは続くと思うし、TSUTAYAで新作を借りることはあるかもしれない。

■gooBLOGの新エディタ

gooBLOGの新エディタを使ってみた。(この記事も)

良いところ
・編集中に画面遷移すると、記事が消えてしまうトラブルに対応。
・写真を貼る機能が強化。

悪いところ
・アフィリエイト投稿機能が動かない。
・絵文字機能が無い。

結論としては、アフィリエイト投稿機能がつけば乗り換えてもいいかも。

【追記】ここまで記事を書いた後に”アフィリエイト機能”と”絵文字機能”を右側に発見。
新エディタいいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事