こわれもの注意

ノートPCに無線LANが入ってなかった事

さて、本日も購入したばかりのノートPC、C400ちゃん(仮)のメンテナンスから始まります。
ネット上を検索すると、無線LANが内蔵されているようだったので、そのつもりでいろいろドライバを入れてみるが反応無し。

本体をパックリあけてみると・・・

無線LANは入ってなかった・・・


あー、そうなのか・・・
モバイルで無線LANというのはあこがれなのですが、今回は新たに購入しないとイケナイ模様。
内蔵の無線LANならカードスロットに空きが出来て、別のカードをさせるけど、カードタイプの無線LANを使うと、カードスロットが埋まってしまう。
ここは悩むところながら、あまりにも古い機種なので内蔵のカードは売ってない模様で、悩みはSTOP。
カードだけ買うのも非効率なので、無線LANルータ+カードという構成にするかも。

という個人的な悩みをかかえる毎日ですが、みなさんいかがでしょうか?
今日はBoAちゃんのニューアルバム+DVDを購入。
PVの映像が凄くいいよ!
ダンスもむちゃくちゃいい。
BoAちゃんかわいいよ!

しばらくはこのCDをipodで聞いて過ごしたい所存です。

ところで、例のあのメール、デコイじゃないの?罠とか。
まあ、どっちも大変だよねぇ。


OUTGROW (DVD付)
BoA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PCメンテナンス・ジャンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事