見出し画像

こわれもの注意

COOLPIX W100を買ってみた


先日中古で購入したニコンのデジカメCOOLPIX W100を使ってみた。
2016年発売の防水デジカメなので、衝撃には強そうだけど、画質はかなりのレトロ感。
実際撮影してみると、エモいというか、昔のデジカメってこんな感じだったな、と思う感じです。
そして、早速滑り止めのシールを購入して貼ってみました。
青いシールが発売されてたので、それを何箇所かに貼るとホールド力がアップ!!

見た目が変な感じなのでいろいろ調整していきたいと思います。

実際の写真はこちら

古い写真を見ているような感じがちょっとしますね。
ピントが甘いような感じもあるので、もっと明るい場所向けかな?

さて、デジカメとスマホの画像の比較はこちら
↓coolpixw100

↓iPhone15ProMax

ブログの画質だとあんまり違いがわからないですね。
あんぱんのゴマのあたりをみると、iPhoneの方が高画質です。

このおもちゃみたいなデジカメで撮影していくのも面白いかな?
しばらく持ち歩いてみたいと思います。

じゃあの!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PCメンテナンス・ジャンク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事