こわれもの注意

アメリカンドックとオレ

うまいよねぇ、アメリカンドック。
揚げたてならなお良し。

今日も散歩で近所の図書館に行った帰りにセブンイレブンで買ったよ。
だけど、置きっぱなしになってる事が多くて、ちょっと揚げたて感が足りません。

冷凍になっててチンするものも多いけど、それもちょっとべっちゃり系。
しかし、自宅で揚げるには、手間がかかりすぎるし、電気コンロだし・・・
電気フライヤーでも買えば出来るんだろうけどねぇ。
一人暮らしで揚げ物って、めんどくさいわりに効果が薄い感じです。

というわけで、いい店が見つかるまではセブンイレブンです。

オススメのコンビニ、店舗など、アメリカンドック情報があったら教えてくださいね。>読者さま

そして、グリーンジャンボが当たったらどうしようかな?という事でも考えながら寝ることにします。

コメント一覧

うすあじ
ほぉ
マスタード多めもおいしそう。

ファミマは今度食べて見ますね。

hana
マスタード
ファミマのアメリカンドックは時間が経ってもサクサクだと聞きました。

私も食べる前にトースターで温め直します。

マスタード多めが好きです。
うすあじ
どもども
ohさんこんにちは。(後半の文字はシステムの都合上、表示できないようです)



うちの電子レンジは、弱めのオーブントースター機能の付いた電子レンジなので、今度試してみます!

ありがとうございます。

oh・・・・
サクサク
うちではオーブン型のトースターで温めてます。電子レンジよりサクサク感があり、コロッケなどの揚げ物もいい感じに仕上がりますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事