USS-Enterprise 独り言倶楽部

何気なく気になった事、面白かった事とか、ふと気がついた事を中心に記録しています。

また買っちゃった!

2010年02月13日 13時53分58秒 | 飲み物
毎日コーヒー漬け。
休日になったら何杯飲んでいるのやら ^_^;
一応、コーヒーメーカーで作っているんだけど、休日は一日に14杯分くらい作っているなぁ。
これだけ飲んで大丈夫かなぁ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画ファイルの消化日 | トップ | 首が痛い (>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 18:49:50

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 04:36:39

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する

コメントを投稿

飲み物」カテゴリの最新記事