USS-Enterprise 独り言倶楽部

何気なく気になった事、面白かった事とか、ふと気がついた事を中心に記録しています。

桃太郎電鉄

2009年12月13日 16時42分27秒 | 独り言
気が付いたら1本目から遊んでいるなぁ。
その間、複数のゲーム機を渡り歩いて、今度はWii。



これ、本当にはまっちゃうんだよね。
それって、ボクだけ?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「アニメ・特撮 映像... | トップ | これからコンサートだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 16:41:23

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 09:00:59

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 22:58:19

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事