名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

5/29のUSJ

2016年05月29日 18時03分57秒 | インポート

ハリーポッターの入場整理券を12:50で取りました。

入場後、エリア内を散策して写真を撮りました。

バックトゥザフューチャーに乗りました。

最後、いろんな時代に行けて良かった。

スパイダーマンに乗りました。

車内では叫んでいた人多かった。

バックトゥザフューチャー正面


ワンド・マジック用杖





魔法がかけれるところ

ホグワーツ4寮の旗の裏側


クディッチ用品専門店のショウウィドウ


ホグワーツ特急の汽車があるホーム


ホグズミード村の壁沿いにある小屋の2階


ダービッシュ&バングズのフクロウ小屋に面したショウウィンドウ


ハニーデュークスの裏路地の突き当りのショウウィンドウ


ワンド・スタンディショウ


ハリーポッターエリア内写真








入場時アンケートに答えてペンもらいました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。