名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

3/29のUSJ

2015年03月29日 22時25分42秒 | インポート

15:50でハリーポッター入場整理券を取りました。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかで皆さん楽しんでいました。

ヒッポグリフに乗りました。

楽しんでいる人多かった。両手を上げて乗っていた。

久々に乗って楽しかった。

フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。

久々に乗ってやっぱり楽しかった。

ジュラシックエリア工事中










パーク内経路が変更されていた。




スヌーピーのワクワクブレックファストの広告




進撃の巨人フォトオポチュニティ



エルモのゴーゴー・スケートボードとモッピーのバルーン・トリップグッズ











エルモのゴーゴー・スケートボードとモッピーのバルーン・トリップお菓子




エルモのゴーゴー・スケートボード






モッピーのバルーン・トリップ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。