名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

3/22のUSJ

2015年03月22日 21時21分15秒 | インポート

モッピーのバルーン・トリップの入場整理券を15:55で取りました。

スパイダーマンに乗りました。

車内はにぎやかだった。

ザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテットを見て動画を撮影しました。

ショウ中、手拍子や拍手がいっぱいあった。

ジョーズに乗りました。

船内はにぎやかだった。

モッピーのバルーン・トリップに乗りました。

テーブルを回転すると、ライドも回転した。楽しかった。

フュージョン・ダンス・ビートを見て動画を撮影しました。

ショウ中、手拍子や拍手がいっぱいあった。

ユニバーサル・ワンダー・ランド装飾

誕生日月でシールもらいました。

ミニオン・ポップコーンカートでポップコーン売っていました。

ジュラシックエリア工事中

ディスカバリー・レストラン装飾

ステージ11工事中


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。