名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

5/1のUSJ

2016年05月01日 20時24分30秒 | インポート

ユニバーサル・RE・BOOOOOOOORNパレードを見て動画を撮影しました。楽しくて、愉快でした。

スパイダーマンに乗りました。

皆さん楽しんでいました。

さよならドク!ファイナル・グリーティング開催場所は、パーク入り口付近でした。

バックトゥザフューチャーのライド前でデロリアン・フォト・オポチュニティ行われていました。



パレスシアター前でフェイスペイント行われていました。



ロンバーズランディングにてさよならエクスプレス特典配布されていました。



ジュラシック・アウトフィッターズ販売品

グッズ










































お菓子等




リベット




USJ広告


昨年撮った写真








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。