名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

ティマイム氏は悪役の衣装をデザインするのが大好きだったという。ベラトリックス・レストレンジは特に、だ

2024年01月24日 18時01分26秒 | インポート

『ハリー・ポッター』シリーズには数々の記憶に残る悪役が登場する。ティマイム氏は彼らの衣装をデザインするのが大好きだった。中でも、一番のお気に入りはベラトリックス・レストレンジ(ヘレナ・ボナム=カーター)だという。ティマイム氏は、レザーのコルセットやさまざまな加工や刺繍を施した生地を使って、この悪名高いデスイーター(死喰い人)に命を吹き込んだ。「彼女はものすごく悪い女性なんです。でも、(ボナム=カーターは)本当に素晴らしかった」とティマイム氏はInsiderに語った。「わたしたちは悪者が大好きです。そして、ベラトリックスは最高の悪者なんです」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。