名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

キティちゃんにそっくりなチャーミーキティ

2023年07月16日 22時00分30秒 | インポート

キティちゃんによく似たサンリオキャラクターがいることをご存知ですか?それは、キティちゃんが飼っているペットの「チャーミーキティ」という猫のキャラクターです!チャーミーキティは、白い毛並でキティちゃんと同じく右耳にピンクのリボンが付いているペルシャネコの女の子。キティちゃんのパパがキティちゃんの誕生日プレゼントしました!キティちゃんに似てとってもチャーミングだから、チャーミーという名前がつけられたそうです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。