名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

トレビア21

2024年01月31日 10時38分55秒 | インポート

冨岡義勇は話しかけられるのが好きで話しかけてくれる人は基本好きになる。義勇は鬼を斬るために血を滲む努力をしていて煉獄さんから努力家と評されている。義勇の笑顔を親方様が見たがっていたので柱全員で笑わせようとしたことがある。義勇は原作で俺は水柱じゃと言っていたが外伝では俺たちは柱だと言っていた。義勇は炭治郎とざるそば早食い勝負をした頃から炭治郎とよく話すようになった。冨岡義勇の子孫は親しい友人たちとスイミングスクールに通っている。単行本5巻の表紙でキメキメの冨岡勇に対して胡蝶しぶがこぞばかりにめちゃくちゃいじっていた。(鬼滅の刃)(USJさんとコラボレーションした作品)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。