ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
「10周年大使」に
人気タレントのベッキーさんが就任
、パークを大好きになったベッキーさんが、「10周年大使」としてその魅力を発信、来春からスタートする、ハッピー・サプライズあふれる
“10周年”を盛り上げます。2010年10月12日発表
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、おかげさまで来春10周年を迎えます。2011年3月3日~2012年4月8日の期間、「パーク史上最大、最高のハッピー・サプライズ!」をテーマに、開業10周年ならではの祝祭感あふれるワールドクラス・エンターテインメントを次々にお届けする予定です。その魅力をたくさんの方にお伝えする「10周年大使」に、人気タレントとしてマルチに活躍するベッキーさんが就任することになりましたのでお知らせいたします。「10周年大使」は、アニバーサリーを盛り上げる数々のハッピー・サプライズな企画のひとつで、その役割は、パークの熱烈なファン代表として、パークの魅力をテレビやブログ、イベントなどにおいて、さまざまなタイミングで、自分の言葉やいろいろな表現方法で伝えてもらうことです。この「10周年大使」には、性別問わず幅広い年齢層の方から支持されていること、そして、常にハッピーなことを探す前向きな姿勢や、明るく元気で、素直に感動する様子がパークのイメージにもぴったりなことから、ベッキーさんに白羽の矢を立てました。そして何より、パークを大好きになっていただいたことが最大の決め手となりました。今後、ベッキーさんには、彼女の視点で、魅力に感じたところや感動したシーン、ワクワクドキドキした体験、こだわりのポイントなどをご自身の言葉で積極的に発信していただきます。また、期待と想像を超える、ベッキーさんによる“ハッピー・サプライズ”なプログラムやイベントもパーク内外で計画中です。どうぞお楽しみに。詳細は決まり次第発表します。ベッキーさんは、「先月、久しぶりにお休みをもらって、お友だちとUSJに遊びに行ってきました。初USJでした。ジェットコースター(注:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのこと)やくるくる(注:スペース・ファンタジー・ザ・ライドのこと)に何回も乗って叫んで、夜のパレード(注:マジカル・スターライト・パレードのこと)で写真撮りまくり、お友だちといっぱいしゃべりました。そして楽しい思い出をいっぱいもらい、USJが大好きになりました。そんなUSJの『10周年大使』に就任できるなんて、まさに“ハッピー・サプライズ!”。とてもうれしいです。責任重大ですが、心から楽しんでがんばりたいと思います。10周年の間に、どんな“ハッピー・サプライズ”をしようかと、今からいろいろ考えているので、皆さん、楽しみにしていてください。」とコメントしてくれました。
10周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはハッピー・サプライズ!が次々に起こる!
10周年期間中、パークでは、人気キャラクター、エンターテイナー、クルー(従業員)が、至るところで、予測がつかない“サプライズ(驚き)”を次々に巻き起こします。思いがけないところで突然ミュージカルが始まったり、気づいたら、恐竜があなたの横を歩いていたり、トリックアート(視覚的な錯覚を利用した作品)にハッとしたり、“ハッピー・サプライズ”あふれるプログラムを展開します(内容は変更になることがあります)。また、オープニングとして、10周年記念スペシャル・エンターテインメント「ドリームズ・アー・ユニバーサル(Dreams Are Universal)」を期間限定(2011年3月3日~2012年1月9日)で上演、家族の夢を叶える心温まるストーリーをお届けします。10周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、最高にハッピーな気分と、これまで味わったことのないような予定調和でない感動を提供し、ゲストとの感情的なつながり(エモーショナル・コネクション)を強め、もっともっと愛されるパークを目指します。