名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

陸珊瑚で風になれる、滑空の装衣ならね

2023年05月29日 20時08分24秒 | インポート

陸にありながら海のような見た目が魅力のマップ「陸珊瑚の台地」には、至るところで風が吹き上げています。そんな場所を見つけたら「滑空の装衣」を着てみましょう。そうすれば、とてつもない大ジャンプ(ジャンプと言っていいかわかりませんが)が可能です。大幅なショートカットや、乗り状態へのチャレンジなど風が吹いている場所によって用途が異なります。天国じゃなくても楽園じゃなくても、風になれますよ。ちなみに、滑空中でも回復薬や携帯食料など一部アイテムが使用可能。比較的安全にアイテムを使えるので、装衣着用中は試してみてください。(モンスターハンター)(USJさんとコラボレーションした作品)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。