名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

7/26のUSJ

2015年07月26日 21時16分34秒 | インポート

バイオハザード3の入場整理券を18時で取りました。

スパイダーマンに乗りました。

皆さん楽しんでいました。

ウォーターサプライズを見て動画を撮影しました。

ショウ中、楽しかった。最後に拍手などありました。

ウォーターサプライズでウォーターシューターで遊んで、楽しかった。

バケツの水やシューターでびしょ濡れになりました。

バイオハザード3を体験しました。

前回同様に迫力があって楽しかった。

ジュラシックエリア一部工事終了

新たなベンチなどありました。

四角い箱はジュラシックにふさわしい何かのセットの準備?




















妖怪ウォッチイベント付近にベンチなどありました。




映画HEROのフォトオポチュニティ

パークサイド・グリル


バイオハザード3の整理券



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。