ミニオンのマーケティング戦略 2023年02月24日 19時54分03秒 | インポート ミニオンズはマクドナルド、ハズブロ(アメリカのおもちゃメーカー)、ゼネラル・ミルズ(アメリカの大手食品会社)が認可しているキャラクターです。また、以前マクドナルドとゼネラル・ミルズはユニバーサル・スタジオ製作映画『ジュラシック・パーク』の公開時に共同でマーケティングを行っていましたが、ユニバーサル・スタジオ作品のなかで『怪盗グルーのミニオン危機一発』はそれ以来初めてマーケティングされた映画です。 « ミニオンズのアトラクション | トップ | チキータ×ミニオンズのコラボ... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する