☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

限界の女神光臨(2回目)

2005-05-02 | FF11
今日は平日ですが、連休の合間という事で会社はお休みv
…なのですが、どーしても10分間だけ仕事があったので来社(-_-:)
パッパと仕事を終え、夜からログインv

モグハウスに引きこもり、合成したりしていると、フレンドのFさんからTELLが!
Fさん「こんばんは^^ 証取りに行ってみましょうか」
うわっほーvv マートに2度も負けてしまったアホな私の為に、またまた救いの手がー!!
今回もご厚意に甘えさせてもらっちゃいました(*^_^*)

今日はリンクのL2さんの固定パーティーの方のD2さん(暗75さん)もお手伝いに来てくれましたv
(実はD2さんのFF日記を楽しく拝見させてもらっています(笑)仕事中にw)
ふたりともエルヴァーンのLサイズなので、間に立つと、ちっちゃくなった感じがします(^_^)(私はヒュムLサイズ)

クフタルのアウトポスト付近に行き、目的のゴブリンを1匹狩ったのですが、あたりに再ポップしない為、北西のゴブリンがいっぱい出る洞窟に移動。
そしてゴブリン3戦目に白魔導士の証ドロップ!!
キタわぁぁー!!限界の女神パワーーー!!(←トレハン)

白の限界の事で、Fさんからすばらしいアドバイスが!
Fさん「次は光曜日を狙ってみるといいかもしれませんよ^^」
そうだ!光曜日はケアルの回復量が増えるんだった!有力情報ありがとうございます!
次こそじじぃぶっ殺しますー!!

最新の画像もっと見る