☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

ヴァナを楽しむ為に!

2005-12-01 | FF11
近頃、暗い日記ばかりアップしてごめんなさい;;
心配してくださった方々、すみませんでしたー!ご迷惑おかけしました。

結局、今も逃げてばかりなので何も進展はしていませんが、
「これではイカン!ヴァナを楽しまないともったいない!」
…と思い、前に進んでいこうと思いまっす!!

楽しいヴァナ生活を始める為に、今の私の出来る事は…
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
    ジャジャジャーン♪


Xbox360を予約しました!


Xbox360の初回限定パックには、FF XIのβ版が付いてくるんだって!
おまけに、Xbox360版では「ボイスチャット」が出来るんだって!!
これは興味深い…。

あああ、漫才やってた頃にボイスチャットがあれば、ネタも笑いも広がったのにー!


予約したからには、初めてのボイスチャットにチャレンジしてこようと思います!


例えば…。

・今のヴァナでの気分を存分に生かし、中島みゆきを熱唱するヒュム男になる。
・ミスラになって、無理矢理アニメ声を発し、「にゃにゃにゃにゃ♪」歌いまくり、ヴァナに夢と感動を与えてみる。
・たくみちゃんを巻き込んで、ヒゲヒュムのフォークシンガーユニットを組む!(ただし、女声)

あああ、どれをやっても面白そうじゃないかっ!!
10日が待ち遠しいなっ♪


Xboxを買おうと思った一番の理由は、画質を良くしたかったからなのです。
今年の引っ越しを機に、せっかくバカでっかい液晶テレビ(37インチ)を買ったのに、PS2の画質が悪くて目がチッカチカするのですよ(^^;)
顔文字表示するだけで(^o^)これぐらいの大きさを見てる気分なのです(^^;)

Xbox360が来たら、画質を見比べてみようと思って、PS2の画面をデジカメで撮影しておきました(^^)




※ついでに「キングダムハーツII」の予約もしてきましたv
 今年のクリスマスはキングダム引きこもり決定です(爆)
 むなしすぎw

最新の画像もっと見る