☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

放置していたアトルガン日記(^^;)

2006-05-29 | FF11
いや~。仕事が忙しすぎてFFのプレイ日記を書く時間がありませんでした(T_T)
プレイ初めて3年半、事細かく書き続けていたのにねぇ(^^;)

4月(だっけ?)に追加ディスク、アトルガンの秘宝が販売されてからの記録です☆

アトルガンの地へは、リンク&リンクのお知り合いさん達の協力を経てパスゲット☆
その後、クエスト・ミッション関係は、フレンドのR5さんがゴールデンウィークを中心に一緒に遊んでくださったおかげで、全ての追加ジョブ、アサルトのゲートパスを全てオープン、地図は1種類を除いてゲット完了!という、とっても充実したプレイ内容でしたvv
あああ、すべてR5さんのおかげですー!ありがとうございました!
滅多に体験できないアサルトにもお誘いくださってて、ほんと楽しいです☆

いろんな場所へへっぽこプレーヤーの私を連れて行ってくれる方はマジ尊敬するー!
私もこんな風に案内できる人になりたいわー(^o^)

5月28日。今年になってからすっぽかしまくっていた腐女子リンクの集会へ行きました(^_^)
フレンドのZさんが卒業してしまう事になったので、お別れ会と称し、「裸サブリガで闇王倒そう!」というアホな提案をしましたww

丁度今月、芝鯖の芸人Yukihideさんがフェンリルへいらっしゃっていたので、お別れ会の公演をお願いさせていただきました(*^_^*)
みんなで「ガルカうほっvv」な楽しい時間を満喫☆
急な公演ご依頼を受けてくれて、本当にありがとうございました!

その後、全員サブリガor水着の生足姿で、ミッションの骨戦&闇王戦へ行ってきました!
(さすがに服装備が無いと負けてしまうので、服は着ましたw)
無事ミッションはクリアー☆ 初めての闇王戦、楽しかったですーv
私の変な発言から始まり、ミッションのクリアをお手伝いくださる形になってしまいました(^^;)遅いお時間までお手伝い感謝ですー☆

Zさんの卒業まではまだ時間があるので、また遊びたいですねー(*^_^*)     


最新の画像もっと見る