続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

ゼリー3種。

2006-07-26 | 2006年
フードの後には夏らしいデザートを。

★ピーチゼリー (ビバリーヒルズ ブランジェリー)



透明なカップに透明なゼリー。 見た目も涼やかな一品です。
きらきらと輝くクラッシュゼリーはしっかりとしていて
弾力さえ感じられそうなほど。 
その下には、ほのかな桃色に染まったピーチゼリーに
一口サイズの桃の果実がぎっしり。
小さいながらもジューシーで桃らしい歯ごたえを楽しめます。
全体的に固めのゼリーでぷるんっとした食感が特徴的です。

★マンゴーゼリー (ビバリーヒルズ ブランジェリー)



注文すると、ココナツミルクを注いでくれます。
写真ではわかりにくいですが、マンゴーの鮮やかなオレンジと
ミルクの白さのコントラストが際立つ一品です。
マンゴーゼリーは果実をそのままペースト状にしたような濃厚さで
柔らかく、口の中でとろけてしまいそう。
ココナツミルクと相まって、なんともトロピカルなお味に仕上がっています。
ここにも一口サイズの果実がたくさん入っていますが、
食感、お味ともにゼリーに押されているのが玉に瑕といったところでしょうか。

★パッションフルーツゼリー (KWBB)



月や星型のナタデココとフルーツが可愛らしい。
パッションフルーツ特有の爽やかな甘酸っぱさが特徴の一品です。
トロピカルフルーツの中で最も薫り高いと言われているパッションフルーツは、
ビタミンやミネラルが豊富に含まれているため、
疲労回復や美容効果があるようです。
ゆるゆると柔らかいゼリーですので、スプーンでいただいてもいいけれど
そのままジュースを飲むように大胆にいただいてしまうのもアリかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート♪ (でんでん)
2006-07-26 17:04:25
この前はビバリーヒルズブランジェリーからのリアルタイムな報告でしたが、今度はフィネガンズにいます。

エビフライの付いたオムライスセットを食べ終わってくつろいでいる最中です。

お腹いっぱいで、デザートを食べる前にメールとカキコでエネルギーを消費してます。



ピーチゼリーはマンチキンキッチンで食べました。マグカップ付きでした。

マンゴープリンは今度食べようと狙っているところです。

おいしそ~♪と思いながらフラッペや別のものに手がいってます。
なにーっ (かづき麗)
2006-07-26 18:35:07
★でんでん様



連日インされてるとは恐れ入りました。

やはり夏休みということで、

平日でも混雑しているのでしょうか?



フィネガンズはオムライスのトッピングが増えましたね。

オムライス、しばらく食べてないな~^^;

そしてまたハロウィンに登場するであろう

スペシャルコースが楽しみであったりもします♪



ピーチゼリー、マンチキンキッチンにもあったとは。。。

しかもマグカップ付!?`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)

今、公式サイトで確認しました。

わぁ~、こっちのほうがよかったぁ(T・T)
追加~♪ (でんでん)
2006-07-27 18:30:56
またビバリーヒルズから中継です~♪

ハムとツナサラダのサンドイッチを食べました。

2回目です。ポテトとベーコンのホットサンドイッチ、チキンと野菜のサンドイッチも食べりゃいいのにって思われそうですね(^_^;)サンドにチーズが入っているから濃厚です。



ピーチゼリーはルイズNYピザパーラーにも売ってありました。

マグカップなしです。

ビバリーもお願いしたらマグカップを付けてくれそうな気が…。

いいな~♪ (かづき麗)
2006-07-28 17:18:50
★でんでん様



わぁわぁ。すごい。

今週はすごいイン率ですねぇ。

しかもサンドイッチはお気に入りになりました?

ホットサンドとチキンと野菜のサンドイッチもいいけれど

なんかね、見た目の印象も違いますしね^^; 



ピーチゼリー、ルイズにもありましたかorz

情報ありがとですm(_ _)m

うーん。 あちこちに置いてそうですね。
こん~☆ (でんでん)
2006-07-29 15:57:30
今日からWWSSですね♪

でも今日はインパしません。

行こうと思ったら行けますが(笑)

5日連続インパして今日はオフです。



昨日、メルズに行ったらマンゴープリンありましたょ。

…とご報告だけ。
あぅ。。。 (かづき麗)
2006-07-31 20:22:17
★でんでん様



5日連続・・・お疲れ様でした。

メルズにはマンゴーでしたか。

ご報告、ありがとうございます。

そいえば、ディスカバリーでパッションフルーツのゼリー見つけました^^;

うぅむ(ー'`ー;)