続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

【問題2】今日はどちらへ?

2006-07-28 | USJクイズ
建物や草木や住人、そこから見上げる空さえも、
あらゆるものに楽しい魔法がかけられているという「ランド・オブ・オズ」。
ここには、マンチキンという自然を愛する気立てのいい人々が暮らしています。
そして、彼らが住むマンチキンタウンは、
とってもカラフルでちょっぴり風変わりな屋根の建物が続く街並み。
そんな街のいくつかの建物に、いくつかの可愛らしい看板がかけられていました。
さて、その看板は全部でいくつあるでしょうか。

答えは後日。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~!! (麗華様の☆しもべ☆)
2006-07-28 18:35:16
明日見つけてきます
ランド・オブ・オズにて (てっきゅう)
2006-07-28 20:10:20
今仕事帰りにインパしているので、解答をカキコします。

トト&フレンズ、ウィケッド、マンチキンマーケット、ダンスレッスン、ディテクティブ・エージェンシー、ポピー・パントリー、オズ・スナックス、マンチキンMAYORオフィス、ウィンキー・ウェアハウス、ウェル・カム・ランド・オブ・オズの案内看板、最後に入口のランド・オブ・オズの合計11ヶ所です。
すみません、追加です。 (てっきゅう)
2006-07-28 20:13:40
モストリー・マンチキースが抜けていたので、答えは合計12ヶ所です。早とちりしてすみません。(^^ゞ
…。 (麗華様の☆しもべ☆)
2006-07-31 19:36:24
6個しか見つける事が出来なかったです。

てっきゅう様すごいですね
もっと細かいところを注意深く見て~♪ (てっきゅう)
2006-07-31 23:07:10
麗華様の☆しもべ☆様へ



なにげに看板が小さくあったりしますので、今度行ったときにでも、もう一度よく見て下さいね♪

ヒントはカートです。





かづき麗様へ



エメラルドシアターの中にある看板も数に含まれるのでしょうか?
皆様。 (かづき麗)
2006-08-01 00:09:51
コメントありがとうございます。

そうそう、てっきゅう様のおっしゃるように

結構さりげないところにあります。

ちょっと奥まったところとか。



言葉足らずでした。

エメラルドシアター内は含みません。

エリアを歩いていてわかる看板のみです。



答えは今週末に。