バセドウ病って?!

ダイビングから最近の闘病日記などです。

大掃除

2007-12-04 00:29:30 | Weblog
今年はまじめに大掃除をしようと思い、休みになると少しずつ場所を決めて掃除をしている。と言っても、1日で洗濯機の下だけだったり、テレビの裏だけだったりで、ちっとも進まないが。
掃除をしよう!!思ったきっかけがある。
この数ヶ月、気が付くと驚くほど髪の毛が落ちている。
普段掃除と言っても、休みの日にまとめて掃除をする位。
髪の毛も気が付いたときに拾っていたのでなかなか気が付かなかった。
が、明らかに多すぎる。風呂の湯を抜いた後なんてゾッとしてくる。

この抜け毛もバセドウ病の症状?
11月頃までは、甲状腺も大きく硬かったが、ふと今日触ってみたら
小さくなっている気がした。
ただ、暑いんだよね。最近電車の中も会社も暖房が効いていて暑いし。
他の人が寒がっていても、一人半そでで汗かいている。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像 (●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像)
2009-04-04 12:15:45
●藤原紀香フルヌ ード入 浴画像・露 天風呂セ クシー映 像


藤原紀香の話題になったフルヌ.ード入.浴CM。
そしてオ.ッパイが透けてるドレス姿。



http://hurinnorika.blogspot.com/



あの大物芸能人との旅行先で撮.られたとされた露.天風呂セ.クシー映.像。



http://hurinnorika.blogspot.com/



エ.ロさ満開の映.像をどうぞご覧ください。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 16:20:11

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 22:16:03


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 17:10:29

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 21:19:47


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 15:01:12

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 02:09:48

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 18:36:13


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する