諸般の事情で、今まで乗ってたVTRを手放すことになり、
新型のCBR400Rを導入することになりました。
慣らし運転、慣らし終えてからの全体の所感としては、
1).かなり走行が安定している
2).高速走行時の浮つき感がない
3).しかし横風にはやっぱり流される
といった所です。
山道などを走らせてみると、
やはり排気量が変わったせいか、
だいぶパワーに余裕があり、
無理にアクセルを噴かせなくても、
きっちり登ってくれるという安心感がありました。
燃費としては、だいたい1回の走行に付き、
360km以上走らせる事が出来、
これはかなり燃費性能が良いと思われます。
なお、タイヤはダンロップのラジアルタイヤなので、
バイアスとの違いは、まだ分かっていない感じです。
今回の更新は、こんな所で。
新型のCBR400Rを導入することになりました。
慣らし運転、慣らし終えてからの全体の所感としては、
1).かなり走行が安定している
2).高速走行時の浮つき感がない
3).しかし横風にはやっぱり流される
といった所です。
山道などを走らせてみると、
やはり排気量が変わったせいか、
だいぶパワーに余裕があり、
無理にアクセルを噴かせなくても、
きっちり登ってくれるという安心感がありました。
燃費としては、だいたい1回の走行に付き、
360km以上走らせる事が出来、
これはかなり燃費性能が良いと思われます。
なお、タイヤはダンロップのラジアルタイヤなので、
バイアスとの違いは、まだ分かっていない感じです。
今回の更新は、こんな所で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます