納車されたVTRを、早速慣らし運転を兼ねて
約150kmほど、乗り回してみたわけですが
キャブレター仕様とFI仕様との差が、ここまで
出るのかと思うぐらいにびっくりした。
一番の驚きといえば、やはりキャブレター搭載車から
FI搭載車に乗り換えたことにより、始動がスムーズになったこと。
あとは、タダのネイキッドから、カウル付きになったことにより
風圧による疲労度合いが減った事でした。
ええっと、それで納車されたマシンですが外観はこんな感じ。
今更ながら、アンダーカウルもつければ、もう少し楽だったかもしれないなぁと
思うのは、きっと仕様。
それにしても、未だに後ろに乗せる人が居ないのは、きっとゴルゴムの(ry
約150kmほど、乗り回してみたわけですが
キャブレター仕様とFI仕様との差が、ここまで
出るのかと思うぐらいにびっくりした。
一番の驚きといえば、やはりキャブレター搭載車から
FI搭載車に乗り換えたことにより、始動がスムーズになったこと。
あとは、タダのネイキッドから、カウル付きになったことにより
風圧による疲労度合いが減った事でした。
ええっと、それで納車されたマシンですが外観はこんな感じ。
今更ながら、アンダーカウルもつければ、もう少し楽だったかもしれないなぁと
思うのは、きっと仕様。
それにしても、未だに後ろに乗せる人が居ないのは、きっとゴルゴムの(ry
虹嫁・・・・・だと!?
まあ、そんな事はどうでも良いとして
順調に体ごと慣らしている最中でございます。
ニューマシンおめでとう!