目指せ、猫団子!

♡焦らず急がず猫団子♡ 3匹の猫たちは仲良くなってくれるでしょうか?

あたちも元気にゃ

2006年10月26日 | 





クーも出たいそうなのでw




相も変わらず、ヤンチャに遊びまくっております。



私不在の間、オモチャを振れニャ、投げろニャ、と


母の側へ運んで行き、ねだっているそうな。



「すごぉく しつこいのよ~」と、驚いておりました。



そーなんです、すごいんですw



元気がイチバン、それはそうなのですが・・



少しくらい、お昼寝してみたら?


ね、クーちゃん。









+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






写真は、少し前に撮ったものです。


季節はずれの金魚が気に入って購入したものの


着せてみたのは、この時1回かぎり。


ホフク前進しておりました(^◇^;)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (キューピー)
2006-10-27 07:40:37
クーたんかわいい♪

金魚のお洋服1回きりかぁ(笑)

ほふく全身(*≧m≦*)ププッわかるわかる~

目と耳が物語ってるようね・・・

それにおもちゃを持ってきて遊びの要求もテルと一緒だ

最近は旦那にも遊べ~と要求するようになりました

面倒なんだけどかわいいよね~



クーたんも元気x2でうれしいです

お母様にもかわいがって貰って幸せだね

それにメルタンともちょっぴり距離が近づいたとか

ナオ君も一緒に仲良しうさこ組作ってね~
返信する
似合ってるよ! (ピーチプリン)
2006-10-27 07:59:31
クーちゃんピンクの金魚ベスト(シャツ?)とても似合ってるにゃ!

でも着ちゃうとホフク前進だなんて笑っちゃう!

そういえばお隣に住んでるクーちゃんそっくりのカシクロちゃん、ベスト着てないのにいつもホフク前進だよ、なんでだろ??

実家のワンコは雨ガッパ着るとロボコップみたいな動きするんですよ。

クーちゃんお母さまにも遊んでにゃ!してたんですね、ピチプリもヘトヘトになるくらい遊んであげたいな。           動物病院で捕獲器をかりて、近所のお婆ちゃんが可愛がってる野良のウリ坊♂(お婆ちゃんはマコと呼んでるけど)をカシクロさんの飼い主さんとこっそり捕獲し去勢成功!

今週はコミケちゃん♀(お婆ちゃん的にはミコ)も捕獲、避妊手術しようと思います、だが…ギャーコ♂が甘えてきて邪魔をする(´・ω・`)ショボーン
返信する
かわゆいわ~ (しゃろ・ママ)
2006-10-27 23:13:16
ク~たん、似合ってるのにホフク前進?

もったいないにゃ~

って、でもウチにもそういう奴が2匹はいるにゃ!

しわ子嬢だけは、何着せてもヘッチャラなのよね。もともとほとんど素っ裸だから

着るのが普通だと思ってたりして…



クーたん、まだ遊びたい時期よね。

うちもミニラが遊びたいんだけど…

先を越されて遊ぶガキがいるからか

要求が少なくなりました。

っていうか…ちょっと隔離していた間に太って、遊び辛そうなお腹になったからかしら…



あ、HPの不具合、ごめんなさい。

サーバーが勝手にメンテ始めて、ついでに

データーを削除しちゃったんです!

戻して!って言ったら、たくさんのお客のデーター中に問題のあるデータがあるから

一つ一つ確認して戻すのは面倒だから嫌!とか言われて、腹立つ~~!

そんなんで、改めてサーバーのセッティングとかしていたので、しばらく放置しておりました。ようやく復旧しましたです。

ご迷惑をおかけしてすみません。

でも、内容は何にも変わってないよ~
返信する
コメントありがとうございます (うさこ)
2006-10-28 02:05:33


キューピーさん、ピチプリさん、しゃろ・ママさん、こんばんは☆10月ももう少しで終わり。朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?私は風邪を引いてしまったようで鼻水タ~ラタラ。少し前のコメント欄で『風邪も引かない』と自慢したばかりだというのに~(´ヘ`;)ヤレヤレ









キューピーさん

テルくんも相当な遊びたがりやさん、ですね(^_-)キューピーさんだけにしか懐かなかったビビりん坊なのに、ご主人にも遊んで欲しいとねだるなんて、なんという可愛さなのでしょーか!めんどくさい~と思いながらもついつい頑張って付き合ってしまいますよね。必死のアピールが可愛くて♪やはり紐遊びはニャンコの定番なのでしょうか。みんな好きですよね。



ところで、キューピーさんちにアップされてるテルくんの動画、ナゼか私のPCでは開けなかったんです(T_T) 他の方々は観られているようなので私の方の問題だと思うのですが。うぅぅ。きっとクーより激しいであろうテルくんのハッスル動画、観たかったです~。ビーちゃんのコロコロ走り、もンのすごく可愛いのでしょうね♡想像して大笑いしちゃいましたよー(≧∇≦) あ、ビーちゃん、気ぃ悪くしないでね。それだけ可愛いってことだからね(フォローw)



メルモとクー、ちょっぴり距離は縮まりましたが猫団子には程遠く・・。仕方がないので寝ているところへ私が自分の顔を押しつけ、無理矢理ネコヒト団子になっています。で、プイッと去られて嫌われて・・・(´・ω・`)ショボボボーン









ピチプリさん

おぉ、ピチプリさん!こっそり捕獲&去勢成功、おめでとうございますぅヽ(*^。^*)ノ♪カシクロさんの飼い主さんとの協力体勢を作り上げたのですね!すばらしい~♡ご近所のお婆ちゃんが呼んでる名前との違いがツボで思わずププーと吹き出してしまいました(特にウリ坊♂=マコ)w



ギャーコ♂さんに甘えられるのは嬉しい悲鳴だけれど、コミケちゃん♀捕獲の際だけは大人しくしていて欲しいですよねぇ。なーんて打ちながら、やっぱりオトコノコって甘えん坊さんなんだ~、と妙に納得^^



ところで捕獲器ですが、私からもお貸し出来るので必要な時はいつでもご連絡くださいね。実は私も、次の外猫さん(1匹はオンナノコ、もう1匹は性別不明)の手術をしようと思っているのですが、諸事情で実行はもう少し後になるのです。なので捕獲器は眠っている状態・・ご希望があれば速攻で送れます。遠慮なく活用してやってくださいね。



カシクロちゃん、お洋服も着ていないのにどうしていつもホフク前進?可愛すぎるぢゃないですか~(^◇^) 腰が引けるような、何か恐ろしげで気になる物体でもあるのかな?真相を聞いてみたいものです。



雨ガッパ着せられた実家のロボコップ・ワンちゃん、んもぅ可愛すぎ♡想像膨らみすぎて大爆笑。・゜・゜( ゜^口^゜)゜・゜・。動きにくくてギクシャクしちゃうんでしょうね^^ちなみにクーが着てる金魚模様は、ベスト型ハーネスです。通院時に使えるかな?と思ったのですが、やっぱり着るのイヤみたい。



今の通い生活が終わって色々落ち着いたら、是非クーと遊んでやってくださいね。キューピーさんちのテルくんやしゃろ・ママさんちのミニくんも一緒だったら、きっともっと楽しい(大変?)と思うのですがw ピチプリさんダウンしちゃうかも(´・∀・`)









しゃろ・ママさん

HP復活したのですね!良かったです~(´▽`) ホッ 何度アクセスしてもダメだったので「ぎょぎょ、無くなってる!」と慌ててしまったのでした(ノ_<。)

返信する
すみません (うさこ)
2006-10-28 02:15:04
しゃろ・ママさんへのコメントが途中で切れてしまいました。コメント欄では受け付けない文字があること、すっかり失念しておりました。しかも投稿前にコピーするのを忘れ、打った文が消失・・。打ち直すべきなのですが、明日は朝8時からの仕事が入っているので、今夜はこれで失礼します。明日、改めて打ち直しますのでお許しくださいませ。しゃろ・ママさん、ごめんなさいm(_ _)m

      
返信する
しゃろ・ママさんへ (うさこ)
2006-10-29 22:20:12
続きが遅くなってごめんなさいm(_"_)m

では早速・・



HP復活したのですね!良かったです~(´▽`) ホッ 何度アクセスしてもダメだったので「ぎょぎょ、無くなってる!」と慌ててしまったのでした(T-T)



メンテは必要でしょうけれど、勝手にデータ削除って(呆)しかも面倒だから嫌!?有り得ない言いぐさに(ノ`△´)ノ ムッカ~ どの口が言ってんだ!と思いっきりホッペタぎゅぅぎゅぅしてツネリ倒してやりたいです(怒)



シワコちゃん、何を着せても嫌がらないなんてスゴイですね~♪洋服屋さんのモデル猫さんみたい♡やっぱり一般的な毛並みの猫さんよりも肌寒さを感じるのでしょうね。毛が生えてても寒がるのが猫さんですもん。



ふくよかになられたと評判のミニぼっちゃまですけどw 私の中ではやんちゃな仔猫イメージのままなので、いまいちピンと来ないですぅ(^-^)ゞ実桜ちゃんに遠慮してるところもあるのかな?可愛い♪

     





返信する