目指せ、猫団子!

♡焦らず急がず猫団子♡ 3匹の猫たちは仲良くなってくれるでしょうか?

雑誌のモデル ♪メルモ♪

2008年02月26日 | 
                






                






                






                






毛づくろい中の メルモ





肝心なことを書き忘れてました


ここで簡単に作れまーす   MagMyPic 









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭! (しゃろ・ママ)
2008-02-26 07:44:14
うさこさん、復活お待ちしておりましたよ~。
ゆっくりでいいから、3匹のその後を教えてくださいね。
メルちゃん、病院通いですか…
猫団子より、みんなが健康!これが一番ですね。
うさこさんのオチリも体の具合もきになります。
ということで、健康!を目標にの~~んびりゆったりいきましょう
返信する
Unknown (もこりん)
2008-02-26 11:35:16
メルたん、舌ながーーーーい(*´艸`)ウフフ
一生懸命毛づくろいしてますね~~
お顔でしょう~腕でしょう~イヒヒ、可愛いっ♪
まるで外国の猫雑誌ですよね(*゜m゜)ププッ
あるある、きっとこういう雑誌!!
ものすっごい真剣なお顔でやってるねー♪

そうそう、関東ひとり旅に行くことになったのー♪
ピチプリさんにはお世話になるんですよー
ぜひぜひ!うさこさんともお会いしたいな(*´ω`)ノ
・・・あ、でもちょっぴり恥ずかしい(笑)
20,21と横浜に行くのでもし良かったら~♪
返信する
なになに? (み~)
2008-02-26 13:39:02
毛づくろいのお手本雑誌でしょうか?(笑)

もこりんさんは横浜でもオフ会とな?
裏山歯科がいっぱい立ってるぞー
私も行きたいけど日帰りしかダメだからちょっと難しいなぁ
あ、でも若者の集い(?)におばさんは・・・いえ、おばぁさんは入れないなぁ はっはっは~

腰痛はねぇ知ってる人にしか辛さはわからないよね
私はよ~~~くわかります(ToT)
お大事に~
>一人膝カックン
私はね、ビールにされるんだよ
台所に立ってると後からすりすりってしに来るから(笑)
返信する
すっげーっ (ピーチプリン)
2008-02-26 21:15:08
ちょっと逢わない間にメルちゃんがグローバル化されている。
コスモポリタンとかFORTUNEとか・・・
ってこんなにうまく表紙みたくできるんだ。
おいらもやってみよっかな。

メルちゃん変わってないのに感激!!
(まさかチャトラになってるんではないかと)

タンも体も長いんだろうなぁ・・・。

うさこさんに会えるかなぁなんて
もこりんさんの来日を伝えてみたところです。
みーさんやしゃろママさんも一緒に会えた夢のようですね。
(実際のピチプリにあったらあまりにも大人しくてびっくりするかもしれないが(ネット番長ってやつなのかな)

もこりんさんはみなとみらいに1泊するんで
昼間お仕事だったら夜ごはんでもいかがですか??
返信する
コメントありがとうございます! (うさこ)
2008-02-27 14:07:23

ちょちょいと写真をセットするだけで
外国の雑誌の表紙に、なれちゃうんです!
なのに、肝心のリンクを貼り忘れてました

記事の最後に付け加えときますので
よろしかったらお試しくだちゃい



しゃろ・ママさん

もうかなり良くなったので安心ですが、病院嫌いなので、とっ捕まえてキャリーに押し込むのが毎回ひと苦労でした入るときは散々抵抗するくせに、診察が終わると自分からソソクサと入るのが笑えます

私は、おちりこそ治りましたが腰は・・・先日、メルモの病院でも説明を受けている間にギクッとなり、獣医さんから笑いながら椅子を勧められたりして、かなーり恥ずかしかったです(涙)団子はもう無理っぽいので、ブログのタイトル変えようかと思案中・・・

プチオフ会、しゃろ・ママさんにも是非お会いしたいです!・・無理でしょうか?



もこりんさん

私も舌見てビックリでしたよ!こんなに長かったとは
写真を選ぶだけで簡単に出来ちゃうので、キュートなリッちゃんの雑誌も是非ぜひ作ってみてくだちゃい

それにしても関東ひとり旅!ご主人と一緒かと思っていたのでちょとビックリ~。でもピチプリさんのサポートがあるなら安心ですよねん

もし良かったら~、なんて・・・こんなチャンスは滅多にあるもんじゃないですもん。何としてでも参加させていただきまっす!うわわ、楽しみ♪でもちょびっと恥ずかしいかも~



み~さん

私の一人膝カックンは情けないだけですが、甘えたビーちゃんすりすりカックンは羨ましすぎですよ!いいな~、み~さんてばそんなことされちゃって

腰痛の辛さ、判ってくださって嬉しいです・・足を伸ばして寝られないってのはキツイです。丸まり横向き寝専門で、最近は何だか顔も歪んできた気がしてドヨ~ン

プチオフ会、み~さんにも是非是非お会いしたいですが、やっぱり無理でしょうか・・



ピチプリさん

誘ってくださって本当に嬉しいでーす!ありがとう♪もう今からワクワクドキドキしちゃってどうしよう

実際のピチプリさんは印象違うの?ネット番長って、なんかカワイイ(*^^*)私は逆の意味で期待を裏切っちゃうと思います(先に言っとくw)かしましいわ口は悪いわで驚かれることと思いますが、ドン引きしないでね~

仕事は昼間も夜も入ってるので、その日は丸ごと休みを取るつもりです。早めに言えばOKなので大丈夫でーす私のメルアドや携帯番号は、もこりんさんのところの「ひみちゅ」に書き込むので、もこりんさんから聞いてくださいねよろしくお願いしまーす

    
返信する