目指せ、猫団子!

♡焦らず急がず猫団子♡ 3匹の猫たちは仲良くなってくれるでしょうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして、ナオくん

2008年03月11日 | 





こんなふうに、家人にベッタリ過ごしています




私は、嫌われて(?)しまったのか


いつの間にか、逃げられるようになってしまいました。





なんで~ 








コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クーちゅけ、ヅラかぶる | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこりん)
2008-03-12 10:58:56
えぇ~~~ん、うさこさん、嫌われちゃったのー!?
なんでだろう~~~
嫌われたというよりも家人さんのことを
より気に入った、とかじゃなくって??(´・д・`)?
ワンコもそうだけれど、ニャンコの中にも
「この人!」って思ったら一人に懐かない子もいるって聞いたから
もしかしたらナオ君はそうなのかもしれないねぇ・・・
それにしてもナオ君、ずいぶんベッタリですこと(*^m^*) ウフフ
家人さんは大喜びしてるんじゃないっ?
あらら (ピーチプリン)
2008-03-12 11:06:07
うちの実家のU^q^Uもるんるんもだけどぜーんぜんなついてくんないのよ。

実はこんなに野良猫も飼い猫も大好きなのにピチプリはみんなに嫌われちゃうの。
うさこさんの気持ちわかるなぁ。

相方は大人気だよ!多分体温に関係あるのかな?
あと手がいつも冷たいとか、
男の人っていつも手や足が暖かいから人気あるよね。

ここは仕方ない、頭の先から爪先までまたたびの粉を振りかけて人気を獲得するか!

ナオくんたらすっかりお家でくつろいで甘ったれちゃんな顔になってるのね。
かわいい。
ナオ君♪ (み~)
2008-03-12 20:05:33
かわい~・・・だけどうさこさんにはなついてないの??
そりゃ寂しいねぇ
でもテルがいまだにお兄ちゃん(息子)や母を見ると逃げるから(-。-;)
そう言う子もいるんでしょうね

うちの旦那が聞いたら超うらやましがる話です
やっと旦那からは逃げなくなったけどそばに寄ってくるのは私がいる時に限ってだそうで・・・
ナオ君はテルの仲間かにゃ?(笑)
ナオ君♪ (み~)
2008-03-12 20:20:05
かわいい~・・・だけどうさこさんにはなついてないの??
そりゃちゃみちいねぇ
でもテルもいまだに母とお兄ちゃん(息子)を見ると逃げるからそういう子もいるんだね

家人さんにベッタリくっついて・・・うちの旦那が聞いたら超羨ましがるよ
テルは旦那から逃げなくはなったけど、そばに私がいる時に限っての事らしいから(笑)
ナオ君はテルの仲間かにゃ~♪
コメントありがとうございます♪ (うさこ)
2008-03-17 22:16:43
お返事遅れましてごめんなさい!PCまたしてもトラブった挙句に初期化です(涙)



もこりんさん
ナオくん、なぜか私のことがコワイみたいで・・ビクビクしてる姿を見るにつけ『なんでぇぇぇ』と悲しいキモチです(泣)野良さんだった頃のこと忘れちゃったの~って言っても顔を背けられちゃって・・

家人はもちろん大喜びしてますよ~♪暇さえあればベッタリしている姿は、まるで『共依存』のよう。って私のヒガミかしらん




ピチプリさん
どーして素っ気無くされちゃうんでしょうねぇ?ピチプリさんなんて猫の方から追いかけて来るようなイメージあるけれど

相方さん、大人気とは羨ましい・・体温って関係あるかも知れませんね。それと感情!私たちみたいに『構う気マンマン』だと、それを察知されて鬱陶しがられちゃうとか?マタタビ香水が欲しい~



み~さん
コメント欄の反応が悪かったみたいですね。二回も書いてくださってありがとうございます!どちらの文体も好きで消したくないです・・み~さんさえ宜しければこのままにさせてくだちゃい

テルくんとまったく同じタイプのようですよ!うちのナオくん。最初は私にベッタリで家人を怖がっていたのに・・まさか立場が逆転するとは思いませんでした!ですからご主人のお気持ち、すっごぉぉぉく良く判ります~超さみちぃ。
み~さんが羨ましいです・・・
   
        

」カテゴリの最新記事