日本の再建 ! 台湾の危機は、沖縄の危機

保守系ブログ 

世界の繁栄は日本から始まる!

目標

2009-02-20 09:29:00 | 宗教と政治
最初に、書いたとおり、試行錯誤の中だ。

ブログなど初めてだから、どのように書いていったらいいか固まらなかった。
考えて見れば、遠慮することはない自分のブログだったのに・・・

・・・最近、自分のパソコンの中の大切なフォルダが消えた。
すごくすごく大事にしていた大量のものは、知らないうちに消え去っていた。
今、又集めてはいる・・・・でも、もう、元には戻せないかもしれないような。

・・・しかし、心の中にある思い出までは、消えてはいない。

でも、「人生」だってそんなものかもしれない。
消えるのだ・・・その日が、「ある日突然」の人だっている。

幼い頃に、亡き父の残したものは、写真好きだったため、山のような
白黒写真と、古いカメラ。
そして自分は、短い期間の父から受けた愛情を、心の中から細々と、
引き出してきたからこそ、辛い時も、生きてこれたような気がする。

でも、いくつか創ったブログに、そんな自分の人生を書き込んでも、
これは自分の「心の中」にあって、きっと「永遠に消えない」思い出だろう・・・。
だから、「ここ」では、過去の自分のことは、もういいと思った。
自分の声は、最小限にして・・・
もっと、なにか大切なことを書いていこう。

探してきて、記していこう。

・・・そう思った。
                              

ブログ主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。