静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

暑い!

2013-05-15 14:13:18 | その他
昨日、今日とやたら暑いので、フリースのベスト他洗濯して片づけ、夏の短めパンツを出しました。

ありがとう。留守だった11日に公園の花壇に花を植えてくれました。

13日のおつかい散歩で見た親子のカルガモ

14日のおつかい散歩で見た区役所の緑のカーテン

14日のおつかい散歩で見たキウイの花

種で撒いたゴーヤを植え替えたそうです。

こちらは苗で買ったゴーヤです。

カボチャ

ゼラニウムとキンギョソウがよく咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 娘と行く京都2泊3日の旅・... | トップ | 浅田次郎 »

コメントを投稿