静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

浅田次郎

2013-05-16 20:39:01 | 
『一路』(上)(下)、図書館でリクエストして借りている本なのですが、セットで予約できないで、(下)の方は明日が返却日です。(上)がなかなか借りられず、あせりましたがすれすれセーフで読み終わりました。浅田次郎の本はおもしろいです。

明日が返却日で昨日から必死で読みました。

いっぱい調べないと落ち着きません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑い! | トップ | いいお天気 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (眠り姫)
2013-05-17 09:07:59
usakoさん こんにちは。京都旅行良かったですね。以前、義姉が娘と旅行をして、やはり意見が合わず、ガッカリしたと言っていました。お互い遠慮のない関係だからツイツイ本音で話してしまうからでしょうかね。でも、雨のシットリした風情も楽しませていただきました。ありがとう。話は変わって、浅田次郎も以前は良く読みましたが、とんと御無沙汰してます。また読んでみます。それにしても、上下とある本は、予約のタイミングが難しいですよね。でも、読めて良かったです。
返信する
こんにちは。 (usako)
2013-05-17 12:35:50
私は大原から山を越えて鞍馬へとか、大文字山、清水山とか、もう少し山が良かったのですが、娘に却下されました。それでも毎日2万歩以上歩いていました。清水寺や嵐山付近のにぎやかさは苦手です。今はやっぱり山がいいです。

プリズンホテルまでコメディではないですが、結構にぎやかな話でした。
返信する

コメントを投稿