静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

それぞれ

2007-09-15 17:00:06 | その他
娘は遅い夏休み。映画に行ったり、ネイルサロンに行ったり忙しい。



5000円のカルジェル・ペディキュア
息子は今日はめずらしく休日出勤。早く帰ってきたので、ゴルフの練習に。

ゴルフの練習
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 感傷コンパス | トップ | 暑いけど秋です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ♪ (hiro)
2007-09-16 00:28:21
娘さんと息子さんが実体化してます!
お二人ともそれぞれに忙しそうですね。
それを母が微笑んでみてる感じかな?それとも文句の一つも言いたいのをグッと堪えての一枚かしら?(笑)
返信する
こんにちは。 (usako)
2007-09-16 16:18:31
ブログのネタです。勝手に書いてと今娘に怒られましたが、協力的に写真を写させてくれたのは娘です。息子は内緒です。
返信する

コメントを投稿