静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

暑いけど秋です。

2007-09-16 16:43:46 | その他
23日は混みそうなので、今日お墓参りに妹と行ってきました。風が強くお線香に火がつかず、ちょっびとしかあげてこなかったです。笹退治はたいしたことなかったので良かったです。暑い1日でしたが、あちこちで秋も感じられました。

お墓参り

ヒガンバナ

秋の空
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« それぞれ | トップ | 好奇心 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか。 (冬海)
2007-09-17 00:12:30
もうお彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸まで。ここのところの暑さのぶり返しも、ひと区切りつくのかな。

この彼岸花、今年初めて見ました。
子供の頃はそれこそあぜ道に、怖いくらいたくさん咲いてましたけど、めっきり見なくなりました。
秋、来てるんですね。
返信する
こんにちは。 (usako)
2007-09-17 14:21:59
彼岸花、きっとこれからあちこちで咲くのでしょうね。

横浜そごうで開催中の長新太展のチケット持っていて、ズーラシアと合わせていきたいと思っているけれど、行けるかなと思っています。
返信する

コメントを投稿